2011年8月5日金曜日

4~5

なんか帰りづらくて8時過ぎに帰宅した。
メール送ったけど無反応。
帰宅したら家人のくるまなかった。
小腹が減ったんで少し食べてシャワー浴びた。
そして9時過ぎに床に就いた。
ハードワークだったから。
流石に暑かった。
布団の上で寝てました。
何時かわからないけど家人が帰ってきた。
ゴトゴト音がしてた。
目は覚めなかったが認識できた。
で、意識があったんで暑いのも感じてきた。
涼むためしばらく床の上にいました。
半分寝てる状態。
ある程度したら布団に戻りました。
朝方、アラームがなりました。
猫が扉を開けようとした。
家人が怒った。
俺も猫をつついた。
家人は扉を開けて解放。
涼しい風がはいってきた。
ちょっと寒くて布団をかけた。
5時過ぎに目覚めた。
トイレ行って着替えた。
出かける前、家人に行ってくるといった。
反応はなかった。
寝てた。
起こすのも悪いと思いそのまま出て行った。
鉢に水をあげて、すこし雑草を抜いてから出勤。
朝食はマック。
はらいっぱい。。。
気分はイマイチ。
沈んでいる。

0 件のコメント: