2011年8月10日水曜日

10

6時過ぎに出社しました。
朝から一仕事しました。
12時前に目処をつけました。
あとは熟成して明日チェック。
そんなわけで出先へ向かいました。
途中、ゲリラ豪雨に遭遇。
轍の水溜りでハンドルが取られて大変でした。
13時過ぎに到着しました。
売店でそばを食べました。
ごぼう天で500円でした。
見てる目の前で市販されているめんつゆを入れてました。
でもおいしかったです。
現地は雨が上がってました。
さくっと終わらせました。
帰りに地域限定のカップめんを買いました。
地元の高校生が発案したというものです。
限定販売でもう残り少ないですといってました。
帰る途中にもゲリラ豪雨に遭遇しました。
同じ雲なのか。
それともちがうものなのか。
地域全体を襲ったようです。
ムシムシしてましたね。
帰社したら眠くなって小一時間ほど横になってました。
さて、これから帰ります。

0 件のコメント: