2011年8月13日土曜日

12th

朝から晴れてました。
7時過ぎに出社しました。
出勤途中、対向車線ではネズミ捕りしてました。
早いですね。
お盆帰省中ですからね。
9時半過ぎに業務先へ行きました。
あまりうまくやりとりできません。
ある程度妥協しました。
完成度は高くないです。
指示しても聞こえないといいます。
まあ、こっちもある程度力を抜いて、細部にはこだわりませんでした。
11時前に終了。
ここでは昼からBBQです。
そっちの準備で忙しい幹事でした。
コンビニで昼食を買って車中で食べました。
そして、日陰で昼寝。
ところが、日陰を探すのが大変でした。
pカンでしたから。
1時半過ぎに午後からの業務先へ行きました。
ここも苦戦です。
前日に続いて再チャレンジです。
この日はエースが担当です。
それでも時間が掛かりました。
3時半過ぎに何とか終了。
帰社しました。
本社営業は夏休み。
なんとなく夏休みモードです。
家人に夕方メールしました。
夕食の誘い。皿うどんでもとおもって。
でも、暑くて食欲ないといいました。
残念です。
8時過ぎに帰りました。
家人はいませんでした。
ご飯が残ってました。
だから、レトルトカレーにしました。
ご飯がもったいないから。
ちょっと多かったですが、食べきりました。
録画した番組も見ました。
10時過ぎです。
ほかのtvがつまんないのでシャワー浴びて寝室で寝ました。
家人は11時前に帰ってきました。

0 件のコメント: