2011年8月5日金曜日

5

9時半から出先で仕事でした。
昼を休んで四時前まで頑張りました。
暑い中、野外でした。
皆様お疲れ様でした、。
熱中症に気をつけてください。
夕方帰社してからふたたび出先へ。
お届けものしてから再び帰社。
6時半頃一段落して中座しました。
家人には連絡してません。
家に帰るのはいつになるんでしょうか。
このままではいけないと思います。
そういえば、明日も地元でビアガーデンだそうです。
おそらく家人は行くんでしょうな。
さいわい、わたくしは仕事です。
週末、仕事があるとホッとします。
手伝いいけないんで。
いきづらいし。
週末恐怖症ですよ。

0 件のコメント: