2011年8月13日土曜日

13th

5時過ぎにおきました。
今日も仕事です。
家人のベッドへ行きました。
腕枕しました。
拒絶はしませんでした。
キスもしました。
拒絶はしませんでした。
でも、起きたら無視されました。
目をあわせようともしません。
あやまりました。
何に対してといわれました。
すべてです。不快にさせたこと全部です。
といいましたが、それではわからないといわれました。
じつはほとんど忘れてます。
自分の中では消化してます。
ぱっと浮かんでこないです。
家人はコーヒーを入れてくれました。
めずらしいです。
自分が入れますと志願しても断られました。
そして、家人は仕事に行きました。
自分も今日も仕事というと、私も仕事と、捨て台詞を残してでていきました。
9時半過ぎにでました。
それまで、植物に水をあげたり、雑草抜きをしました。
今日の午前の業務先は自宅から近所です。
自分がつくと準備を始めました。
??はなしでは水洗いとかするから時間がないということでしたが・・・。
まあ、いいや。
意外とスムーズにできました。
ただ、新人がいたので、ちょっとやりづらかったです。
まだ、なれてません。
11時過ぎに終了です。
最後は出張サービスでした。
帰り際に缶コーヒーをいただきました。
ありがとうございます。
飲まないけど。
いったん事務所によってデータ処理をしました。
そして、ランチ。
食後は睡眠しました。
1時半に午後の部です。
暑いでした。
風がないんです。
でもでも、3時半過ぎに何とか終了。
皆様の尽力でなんとかなりました。
一緒に作り上げているという感じです。
一体感があります。
達成感があります。
なんとかよい作品を作りたいと思います。
帰る途中、自販機でアクエリアスを買いました。
珍しいです。
冷えてました。
そして、スタンドで給油など。
事務所に戻って事後処理です。
夕方、家人にメールしました。
花火大会の誘い。
断られました。無理しなくてよいと。
純粋に誘っただけなのに。
6時過ぎに帰りました。
でも、家人はいませんでした。
どこに行ったかも不明。
だから、自分も出かけました。
プールです。
7時前にいきました。
車が少なかったです。
中に入ったら照明が消えてました。
もう、誰も泳いでませんでした。
しばらく貸切でした。
でも7時半頃、もうひとりお客さんが着ました。
ちょっとホッとしました。
サウナに入って汗を流して爽快な気分で後にしました。
真っ直ぐ帰るのは癪なので事務所でpcたたいてますなう。

0 件のコメント: