2011年8月4日木曜日

3

ふんふん。
この日は6時過ぎに出社ですよ。
8時から顧客先で仕事でしたよ。
10時過ぎに終わりました。
帰社してその処理しました。
ついでに1つ商品を送りましたよ。
午後からほかの顧客先で行きました。
コンビニでお昼を買って時間まで車で待機しました。
2時過ぎからスタート。
3時半頃終わりました。
再び帰社して残りの商品を仕上げました。
錚々、帰る途中にコンビニでパンとか買いました。
おなかすきますので。
6時前に三度出先へ行くんでした。
講演会です。
参加者は少数です。
8時過ぎに終わりました。
帰社して仕上げました。
帰宅途中、コンビニで夜食を購入しました。
帰ってから食べてシャワー浴びて寝ました。
帰宅は12時を回ってました。
ねたのは1時頃。
家人はすでに寝てました。
当然、夕食の準備はしてません。
家人は何を食べたんでしょうね。
テーブルの上は少し汚れてました。
家人にはメールしました。
かえるの遅いと。
出かける前にも今日は遅いからと伝えました。
何で遅くなるかはいいませんでした。
寝てたし。
結構ハードな1日でした。

0 件のコメント: