2011年8月25日木曜日

24th

参りました。
なにもやるきなしぞうでした。
ほとんどなにもしませんでした。
島田伸介についてネットサーフィンです。
昼休み、家人とともに物件を見た。
儀母と儀妹も合流した。
家人とランチしてたらしい。
儀母らはちょっと中を見て帰っていった。
自分らは説明を聞く。
いろいろ決まりがある。
どうするかは未定。
賃貸目的では難しい。
帰社した。
やる気なしぞうだ。
夕方までずっと。
途中、何度も寝た。
3回くらい。
何も進まない。
これではいかんと、6時近くになってやっとやり始めた。
当然、帰りは遅くなる。
6時過ぎに家人へ連絡。
8時過ぎに帰った。
半分くらい進んだ。
残り半分。
まだ道のりは遠い。
帰宅して夕食。
ステーキを食べた。
家人は食後寝室に消えた。
自分は録画tv鑑賞。
佐野元春も見た。
12時過ぎに就寝。
猫がくしゃみ連発。
人間並みのくしゃみだった。
敷地の草刈を儀母がしてくれた。
申し訳ない。
先週日曜にでもしようと思ったが、家人は少し緑があったほうがいいといった。
結局又、世話になってしまった。
申し訳ない。
文句のひとつでもいわれるでしょう。

0 件のコメント: