2011年8月28日日曜日

26th

朝出社です。
午前中はとくに雑務でした。
午後から出かけました。
2時から開始。
少し早く出て近くの駐車場。
車中で休憩しました。
2時過ぎに始まりました。
3時過ぎににわか雨です。
中断して終わりです。
帰社して弁当を食べます。
家人から買い物のメール来ました。
帰宅途中、指定されたものを買いました。
そして、電話しました。
適当に買い物しました。
そしたら家人から℡きました。
さらうドンが食べたいそうです。
足りない食材を蚊って帰りました。
家人は饒舌でした。
観葉植物が安かったからかってきたとか。
いろいろ饒舌でした。
平和です。

0 件のコメント: