2011年8月17日水曜日

16thp2

買い物して帰りました。
家人は在宅でした。
帰宅後、いろいろ会話を展開。
新事業について案を練りました。
家人、自分、入浴後、夕食。
米はたいてありました。
自分入浴中に家人にサラダをお願いしました。
れたすをちぎるだけだから簡単です。
自分は肉をいためた。しょうが焼き。
食後は家人が借りてきたdvdを鑑賞。
隣で読書しながらdvdをちら見です。
12時前に先に寝室へ行った。
dvdを見終えた家人も寝室に来た。
そして、自分のベッドにきた。
確認作業に入った。
けども、家人は接吻をいやがる。
愛撫を嫌がる、くすぐったいといて。
気持ちいけどもいやがる。
イヤイヤイヤのなか、どうも勝手が違う。
拒否されながらのちょめちょめ。
気持ちが高揚しない。
家人はジュクジュクしてるが。
気持ちと体が相反するのだ。
マウスタッチも拒否。
そんなじょうきょうだからポンチも立たん。
ふにゃり君を押し付けたら大きくなるかとやってみたが不発。
家人は身体を見て反応しないならもういい。
という。
相手から愛を感じない。
性欲だけではない。
若くないから。
自分の中でもまだ集中できない精神状態。
でも、すこしずつよくなってる。
改善してきている。
先週の状況よりは格段によい。
よい方向に向かってるのだから何とかこのまま順調にいてほしい。
自分次第だ。
でも、ちょっと情けない。
諦めて寝ました。

0 件のコメント: