2011年8月10日水曜日

9

朝から出かけました。
9時前に仕事先に着きました。
すでにたくさんの人がいました。
間接知人もきてました。
実家に着た。このまえ。
俺のこと知ってるといった。
面識もないのに。
話さなかった。
さくっと終えて帰社。
仕事をひとつ片付けてから再び出先へ向かった。
昼過ぎからの業務。
結構賑わっていた。
夏休みですね。
ここもさくっと終わらせてお昼を食べた。
ついでにセブンで買い物。
店員の接客は世も末でした。
さらにスーパーで買い物。
アンケートにも答えた。
食材を買って帰社。
またひとつ仕事を片付けた。
珍しく7時過ぎに帰宅。
家人は不在だった。
TVつけっぱなし。
猫は外に出てた。
録画してたtvを見て夕食。
米が余っていたからレトルトはやしを食べた。
シャワーを浴びてる最中に家人が帰宅した。
自分はおかえりとひとこと。
はを磨いて寝室へ行く。
マンが呼んでたら眠くなったんで就寝。
ベッドの上暑いんで床でも寝た。
そしたら家人が入ってきた。
なんとなく気づいた。
しばらく床にいたが途中から布団に入った。
5時頃起床。
よく寝たが、目の下のくまは相変わらずあった。
少し歩み寄ったかと思ったが、放置プレイでした。

0 件のコメント: