2011年8月22日月曜日

20th

仕事でした。
朝から晴れてました。
8時半にスタート。
10時過ぎには終わりました。
いったん帰社した。
軽くランチ。
1時半から第2スタート。
しかし、はじまりは2時前。
想定済み。
ここはいつも段取りが悪い。
1時半にスタートしたいが、1時半から準備を始める。
だからスタートがづれる。
相手は1時半スタート=1時半から準備。
困るなあ。
今回はその前に仲介人が準備をしてくれてた。
だから、通常よりは早くスタートできた。
でも、時間かかった。
3時過ぎに終了。
納得いかないできです。
帰社して残務処理。
6時前に帰宅。
家人は不在。
親たちと食事に行ってた。
一人で豚ドン造って食べる。
tv見てたら家人が帰ってきた。
アルコールが入ってた。
不動産や事業やら話してきたことを伝えてきた。
最初は同意してそうかそうかと聞いてたが、
それなら公やったほうがいい、とか、もしこうなったらどうするの?とか質問、意見言ってたらおかしくなった。
そういう考えだから云々。。。
いろいろ言われた。文句を。
怒りの矛先が自分に向けられた。
10時過ぎまでウダウダ。
個人的なことまで言われたら敵わないですよ。

0 件のコメント: