2022年5月31日火曜日

31thプール

夕方入館です。

幼児教室やってます。

男性客が一人です。

浅いコースです。

腕の痛みをケアしながらスタートです。

バタ足もいまいち乗っていきません。

教室化Rの不規則な波に身体が揺れます。

腕の痛みは気にならない。

いけるところまで行きましょうか。

17時40分過ぎから少年団です。

男性客は30分ほどでいなくなった。

前後半は54分くらいです。

陸に上がって放尿です。

浅いコースで再開です。

ちょっとバタ足を意識です。

それに合わせて腕も回していきます。

18時過ぎて自由に男性です。

18時半くらいになって真ん中に男性が来ます。

バタ足を意識しながら前進です。

延長前後半を終えてpk、サドンデスです。

ちょっと力みがあります。

バタ足で力んだ感じ。

最後はちょっとペースダウンでしょうか。

52分くらいでフィニッシュです。

余力があり4ビートで流してからバタ足、walkです。

陸に上がって放尿、脱糞です。

水着を交換です。

サウナで体を温めます。

20時半前に退館です。

17時以降は男性客が5人でした。

外は雨です。

寒いです。


16:59~20:26

48.35~47.00


放尿、2000、放尿、2000、4ビート、バタ足、walk、放尿、脱糞、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、ジャグジー、クールダウン、放尿、脱糞。


朝測定45.90

プール後測定44.85。6.0%です。


5月は1,3,6,7,8,10,11,12,13,14,15,17,18,19,20,21,22,24,25,26,27,28,29,31。

24回通いました。

月間レコードです。


0 件のコメント: