2022年5月3日火曜日

03thプール

 朝一入館です。

今日も少年団がいます。

意外でした。

祝日なのに。

大会でも近いのか。

浅いコースです。

身体も腕も軽いです。

マイペースです。

真ん中に選手系が来ます。

少年団の知人ぽいです。

自由には青パンがきた。

泳いだり歩いたり。

すぐに油屋がくる。

ちょっとおなかの具合が気になる。

今日も便意が来そうだ。

いけるところまで行く。

家族連れも数組いるようだ。

10時半くらいになって女性も自由で]][[[]]43泳いでる。

日曜にも来た女性だ。

前後半を終える。

便意がある。

でも延長に入る。

ペースは変わらずです。

腕も身体もいい感じです。

余力があります。

便意のせいで脱力にもなる。

延長後半は脱力でした。

11時を過ぎて真ん中の選手系がいなくなった。

女性も歩行に移動した。

延長前後半を終えて陸に上がって脱糞です。

1時間24分くらいでしょうか。

仕切り直しでpkとサドンデスです。

ちょっとペースアップを意識です。

余力をもってフィニッシュです。

28分くらいです。

トータルで1時間52分ですか。

軽く流してからバタ足、walkです。

陸に上がって放尿です。

水着を交換です。

冷えた体を温めます。

13時を過ぎてから子どもたちがやってきます。

14時前に退館です。

サッパリしました。


09:55~13:57

49.80~48.40


放尿、3000、脱糞、放尿、1000、バタ足、walk、放尿、脱糞、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、クールダウン、放尿、脱糞。


朝測定47.70

プール後測定46.30。7.4%です。



0 件のコメント: