2022年5月17日火曜日

17thプール

 夕方入館です。

今日は幼児教室がない。

静かです。

知人夫人がいます。

浅いコースです。

最初から腕の回転とバタ足を意識です。

徐々にペースを上げていきます。

今日は体が軽いです。

いけるところまで行きます。

前半の折り返しで少し疲れてきます。

ペースも落ちたかな。

17時半くらいになって自由に男性がきた。

歩行の女性もいる。17時半を過ぎて少年団が始まる。

18時を過ぎて自由に3人くらいいる。

真ん中のコースにも女性がきた。

前後半を終えて延長です。

ペースを盛り返します。

pk、サドンデスまで一気です。

最後はペースが落ちたかな。

ちょっとばてました。

息が上がってませんけど。

1時間44分くらいでフィニッシュです。

4ビートで少し流してからバタ足、walkです。

陸に上がって放尿、脱糞です。

水着を交換です。

冷えた体を温めます。

自分のあとは男性5人、女性4人くらいでしょうか。

20時半前に退館です。


16:57~20:24

48.70~47.35


放尿、4000、4ビート、バタ足、walk、放尿、脱糞、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、ジャグジー、クールダウン、放尿。


朝測定6.40

プール後測定45.35。6.8%です。

0 件のコメント: