2022年5月8日日曜日

08thプール

朝一入館です。

今日は遠征組がいません。

意外です。

油屋の車が止まってます。

バタフライさんもいます。

深いコースにします。

ちょっとぎこちないです。

力みがあります。

なかなか浮かんでこない感じ。

試行錯誤です。

後半に入って脱力しかけます。

いい感じで腕が動くようになります。

このままの感じを大事にします。

前後半を終えます。

そのまま延長です。

延長前半まで継続です。

延長後半は少し疲れてきました。

pkにはいります。

我慢どころです。

腕の疲れは感じませんが全体的に重くなります。

ペースもいまいちです。

サドンデスに入ります。

真ん中に獣医が来ます。

サドンデスは少し力を入れます。

バタ足、腕の振りの早くです。

1時間52分くらいでフィニッシュです。

少し4ビートで流します。

バタ足、walkです。

陸に上がって放尿です。

水着を交換です。

身体を温めます。

13時過ぎて知人夫人が来ます。

こどもたちもきました。

静かな日曜の午前でした。

それにしてもペースアップができません。

筋力アップが先でしょうか。


09:56~13:40

48.30~47.35


放尿、4000、流し、バタ足、walk、放尿、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、クールダウン、放尿。


朝測定46.35

プール後測定45.40。7.0%です。

0 件のコメント: