2022年5月1日日曜日

01thプール

朝一入館です。

六連荘です。

遠征組が来ています。

まだ、むこうはプール開きしないんですね。

長距離移動たいへんですね。

浅いコースです。

すぐに自由に男性が来て泳いでます。

腕も身体も軽いです。

マイペースです。

腕の入水を意識です。

速さは気にしません。

いい感じで前後半です。

そのまま延長に入ります。

真ん中に女性が来ます。

油屋も来てます。

延長もいい感じです。

ちょっと便意が来ます。

昨日と一緒です。

延長前後半を終えて継続です。

pkに入って少しペースアップを意識です。

すぐにやめます。

油断禁物です。

便意も気になります。

11時半過ぎて真ん中に獣医がきた。

サドンデスに入って左足が痙攣しそうです。

注意を払います。

なんとか痙攣を回避です。

1時間53分くらいでフィニッシュです。

余力有ります。

少し流します。

バタ足、walk、6ビートです。

午後になって男性は数人います。

女性もいます。

歩行もいます。親子もいます。

意外に客がきた。

陸に上がって放尿、脱糞です。

水着を交換です。

冷えた体を温めます。

14時前に退館です。

午後になって親子連れが目立ちます。

外は雨です。


09:56~13:43

49.15~47.70


放尿、4000、バタ足、walk、6ビート、バタ足、放尿、脱糞、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、クールダウン、放尿。


朝測定47.00

プール後測定45.65。7.5%です。


0 件のコメント: