2022年5月24日火曜日

24thプール

 17時過ぎに入館です。

想定外の入館です。

幼児教室やってます。

外国人の男性がいます。

浅いコースです。

最初からバタ足を腕の回転を意識です。

隣で泳ぐ外国人風のペースに付き合う感じです。

腕も身体も軽い。

しかし、ちょっと足がぎこちない。

痙攣しそうな雰囲気があります。

前後半は良いペースです。

後半のラストのほうは疲れました。

17時半過ぎから少年団が始まります。

痙攣しそうな感じでちょっとバタ足も加減です。

50分弱でフィニッシュです。

陸に上がって放尿、脱糞です。

足が少し気になります。

浅いコースで再開です。

痙攣しそうな足を注意です。

ペースをキープするように努めます。

延長前後半からpk、サドンデスです。

少しペースが落ちた感じです。

終盤は左足が痙攣しました。

それでも継続です。

52分くらいでフィニッシュです。

4ビート、バタ足、walkです。

陸に上がって放尿です。

水着を交換です。

サウナで体を温めます。

20時半ころ退館です。

自分の後は外人風、短パン男性、白髪男性、スイム男性だけでした。


17:03~20:27

48.30~47.20


放尿、2000、放尿、2000、4ビート、バタ足、walk、放尿、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、ジャグジー、クールダウン、放尿、脱糞。


朝不明

プール後測定45.10。6.5%です。

0 件のコメント: