2022年5月13日金曜日

13thプール

夕方入館です。

低学年教室やっています。

コースの女性がいます。

歩行にも女性です。

自由のコース側でスタートです。

腕の回転を速く、バタ足をしてスタートです。

前日と一緒です。

腕は楽です。

身体も重くない。

いけるところまで行きます。

前半は良い感じです。

後半に入って少し疲れました。

すこし緩くします。

後半の後半でペースを少し戻します。

17時半過ぎから少年団が始まります。

波に注意です。

前後半を終えます。

少し疲れました。

陸に上がって放尿です。

52分でした。

いいペースです。

ちょっと驚いた。

浅いコースで延長に入ります。

腕は疲れていません。

ちゃんと回ります。

バタ足も徐々に元に戻っていきます。

延長前半は様子を見ながらペースを上げていきます。

脱力を意識で無理はしません。

延長後半に入ってバタ足がいい感じです。

腕もそれに合わせて早くなる感じです。

延長前後半は24分です。

早いですね。

驚きました。

pkに入ります。

オーバーペースにならないようにしながら大きく腕を動かします。

バタ足もそれに合わせて大きくアクションです。

引き続きサドンデスに入ります。

ちょっと力が入る感じになってきます。

自由にスイムの男性と体格の良い平泳ぎ野郎が来てます。

ちょっとふくらはぎが痙攣しそうです。

なんとか維持です。

最後は力が入りすぎた感じでした。

ペースも落ちたかな。

50分でフィニッシュです。

pkとサドンデスは26分の計算になります。

トータルで1時間42分というタイムです。

ちょっとびっくりです。

バタ足、walk、4ビートで体を休ませます。

陸に上がって放尿です。

水着を交換です。

歩行に女性3人来ました。

サウナで汗を出します。

20時半前に退館です。

外は雨です。

肌寒いです。


17:02~20:27

48.60~47.15


放尿、2000、放尿、バタ足、walk、4ビート、放尿、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、ジャグジー、クールダウン、放尿、脱糞。


朝測定46.35

プール後測定45.15。6.2%です。

0 件のコメント: