2022年5月22日日曜日

22thプール

 朝一入館です。

駐車場に油屋の車があります。

深いコースです。

最初からバタ足を意識です。

イマイチスピードに乗っていきません。

前半の折り返しは28分くらいかな。

後半に入って力みが取れます。

ちょっと腕の回転を速くしたら力みが取れた。

ペースアップを意識です。

便意がきた。

前後半を終えて陸に上がります。

53分くらいです。

脱糞します。

深いコースで再開です。

浅いコースに目名獣医が来ます。

延長からは腕の回転を速くします。

延長前後半は24分くらいでしょうか。

pk、サドンデスに入ります。

ちょっと疲れてきます。

息が上がりません。

バタ足で力みを感じます。

脱力しないといけません。

51分くらいでフィニッシュです。

4ビートで少し流します。

余力はあります。

バタ足、walkです。

陸に上がります。

放尿、脱糞です。

水着を交換です。

冷えた体を温めます。

午前中は歩行女性一人、親子2~3組、油屋、目名獣医くらいでしょうか。

午後になって女性、親子が来ました。

13時半過ぎに退館です。

帰社です。

雨です。


09:53~13:32

47.95~46.50


放尿、2000、脱糞、放尿、2000、4ビート、バタ足、walk、放尿、脱糞、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、クールダウン、放尿、脱糞。


朝測定46.00

プール後測定44.50。6.2%です。

0 件のコメント: