2022年5月11日水曜日

11thプール

夕方入館です。

低学年教室やってます。

コースは空いてます。

浅いコースです。

昨日のイメージを継続です。

最初からバタ足で行きます。

腕の振りも早い。

息継ぎもナチュラルです。

なんとかペースを維持です。

腕の疲れが心配ですが、大丈夫です。

前後半を終えます。

そのまま延長です。

ペースを維持です。

少しペースアップを意識です。

低学年教室は17時過ぎに終わりです。

少年団が17時半過ぎから始まります。

18時を過ぎて真ん中に男性が来ます。

自由の真ん中では平泳ぎさんが来ました。

尿意が来ます。

延長前後半を終えて陸に上がります。

1時間19分くらいです。

頑張りました。

放尿です。

浅いコースで再開です。

腕の振りを早くします。

バタ足も動かします。

バタ足は昨日のような感じではないです。

ちょっと微妙です。

それでも、なんとかいいペースです。

息のあがらずいい感じでの息継ぎができています。

ちょっと腕の振りとバタ足は力が入ってしまいますね。

それでも、なんとかフィニッシュです。

pkとサドンデスは24分台です。

トータルで1時間43分強です。

結構なペースです。

頑張りました。

4ビートで少し流します。

昨日のような余裕はないです。

バタ足も昨日より伸びない。

でも、いいでしょう。

陸に上がって放尿です。

水着を交換です。

サウナで暖まります。

今日は客少ない。

自分の後は男性一人、平泳ぎさんだけでした。

20時半前に退館です。

サッパリしました。


17:02~20:27

49.25~47.80


放尿、3000、放尿、1000、4ビート、バタ足、walk、放尿、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、ジャグジー、クールダウン、放尿。


朝測定46.75

プール後測定45.85。6.6%です。








0 件のコメント: