2022年5月19日木曜日

19thプール

 夕方入館です。

油屋とすれ違います。

駐車場にクルマ多数です。

幼児教室やってます。

知人夫人がいます。

深いコースです。

子どもたちの波に注意です。

腕の回転とバタ足を意識です。

ちょっと腕が重いです。

徐々にペースを上げていきます。

最初はぎこちなかったですが、すこしずつ乗ってきました。

知人夫人のペースに惑わされないようにします。

後半に入っていい感じになりました。

終盤もばてません。

前後半は52分くらいでフィニッシュです。

陸に上がって放尿です。

幼児教室は17時ころ終わりです。

深いコースで再開です。

延長からです。

最初からペースアップを意識です。

脚の痙攣、うでの疲れも気になりますが、行けるところまで行きます。

ちょっと重くなってきましたが、ペースをキープです。

延長前後半を終えてpkです。

腕の疲れはそれほどでもないです。

バタ足がいい感じです。

サドンデスへ移ります。

ちょっとばててきましたが、最後までやります。

48分でフィニッシュです。

トータルで1時間40分です。

4ビート、バタ足、walkです。

陸に上がってジャグジーとサウナです。

18時半ころ退館です。


16:10~18:27

48.85~48.45


放尿、2000、放尿、2000、4ビート、バタ足、walk、ジャグジー、サウナ、ジャグジー、クールダウン、放尿。


朝測定46.45

プール後測定46.50。7.3%

帰社後測定46.30。7.8%です。

0 件のコメント: