2022年5月21日土曜日

21thプール

 朝一入館です。

少年団がいます。

浅いコースです。

波に注意です。

スタートはゆっくりです。

ちょっと加減しています。

前半の折り返しを過ぎて少しずつバタ足が動き出します。

腕の回転は平均的です。

前後半は推定54分くらいか。

延長に入ります。

ちょっとペースアップを意識です。

少年団は飛び込み台を使用します。

波に注意です。

延長前後半を終えてpk、サドンデスです。

腕の回転もバタ足も良い感じです。

息も上がりません。

余力はあります。

1時間44分くらいでフィニッシュです。

4ビートで流してバタ足、walkです。

陸に上がって放尿、脱糞です。

水着を交換です。

冷えた体を温めます。

午前中は少年団と自分だけだったかも。

午後になって女性が3人、4人、5人ときます。

13時過ぎて知人夫人が来ました。

油屋も来たようです。

駐車場に車が止まってた。

13時半ころ退館です。


09:54~13:32

48.25~46.85


放尿、4000、4ビート、バタ足、walk、放尿、脱糞、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、クールダウン、放尿、脱糞。


朝測定46.25

プール後測定44.80。5.9%です。

0 件のコメント: