2022年5月15日日曜日

15thプール

 朝一入館です。

受け付けに女性客がいます。

深いコースです。

昨日と同じようにスタートです。

腕の回転とバタ足をします。

ちょっと体が重い。

脱力できない。

力みを感じます。

ずっとです。

ペースもだんだん落ちていくような感じです。

前半を終えて後半です。

変わらず脱力できない。

なんとか後半を終えます。

そのまま延長に入ります。

力んだままです。

少しペースアップを意識です。

脱力できずです。

それでも少しはマシになったか。

水との一体感は得られない。

延長前後半を終えます。

そのままpk、サドンデスです。

さらにペースアップを意識です。

最後くらいしっかりやらないといけません。

結局1時間46分くらいでフィニッシュです。

4ビートで流してからバタ足、walkです。

午前中は謎の女性客、バタフライさん、ファミリー層数組でした。

陸に上がって放尿、脱糞です。

水着を交換です。

冷えた体を温めます。

ファミリー層は12時半ころ帰っていきます。

静かな日曜です。

13時になって男性客がきた。

入れ替わる形で知人夫人も来ていた。

13時半ころ退館です。

今週は火曜から6連荘でした。

今日はちょっと疲労モードでした。

でも順調に減量できています。


09:57~13:31

48.00~46.90


放尿、4000、4ビート、バタ足、walk、放尿、脱糞、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、クールダウン、放尿、脱糞。


朝測定45.95

プール後測定44.80。5.8%です。

0 件のコメント: