2022年5月14日土曜日

14thプール

朝一入館です。

少年団がいます。

回数券を買います。

13枚綴りです。

6390円です。

バタフライさんも来た。

自由には体格良い平泳ぎ野郎がいた。

浅いコースです。

腕の振り、バタ足をはやくします。

できる限りやります。

真ん中にバタフライさんが来ます。

ちょっとお疲れモードです。

そのうち便意です。

ちょっと我慢できません。

前半を終えて陸に上がって脱糞です。

大放出です。

前半は27分くらいです。

後半から再開です。

最初は腕も身体も軽いです。

いい感じです。

後半の折り返しで空腹でガス切れです。

ちょっとペースが落ちます。

なんとか後半を終えます。

そのまま延長に入ります。

延長に入ってから少し持ち直します。

でもちょっと体は重いです。

延長前後半を終えます。

後半と延長前後半は54分くらいです。

陸に上がって放尿です。

pkに入ります。

ちょっと重いです。

腕の振りも鈍い。

息は上がらずです。

水中でも息を止めないで吐き続けます。

サドンデスに入ります。

ここで少し右ふくらはぎが痙攣です。

そのまま継続です。

ちょっとペースアップも意識です。

25分くらいでフィニッシュです。

1時間46分くらいでフィニッシュです。

バタ足、walkです。

ちょっと疲れました。

陸に上がって放尿です。

冷えた体を温めます。

13時半過ぎに退館です。

外はもくりです。


10:02~13:42

48.45~46.35


放尿、1000、脱糞、放尿、2000、放尿、1000、バタ足、walk、放尿、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、クールダウン、放尿、脱糞。


朝測定46.15

プール後測定44.70。6.2%です。


0 件のコメント: