2022年5月7日土曜日

07thプール

朝一入館です。

少年団がいます。

いつもより人数が少ないです。

浅いコースです。

最初はゆっくりです。

バタ足は少し意識です。

イマイチです。

腕は重くないです。

後半にはいってからバタ足を大きくしていきます。

ペースアップを意識ですが、なかなか、、、

前後半は57分くらいです。

延長に入ります。

ちょっとバタ足を激しくやります。

延長前半を終えて陸に上がって放尿です。

延長前半は13分くらいです。

まだ大丈夫です。

延長後半から再開です。

バタ足を大きく意識です。

腕の振りもバタ足につられて少し早くなります。

右腕は大丈夫ですが、左が少し弱くなります。

息は上がっていません。

pk、サドンデスです。

ペースを維持します。

延長後半からサドンデスまでは40分くらいです。

トータルで1時間50分くらいです。

6ビート、バタ足、walk、2ビートです。

午前中は少年団とファミリー層です。

11時半くらいになって油屋と青パンが来ます。

陸に上が手放尿です。

水着を交換です。

冷えた体を温めます。

12時半くらいになってバタフライさんです。

そのあと子どもたちが続々と来ます。

14時前に退館です。

スッキリです。


09:56~13:52

48.50~47.40


放尿、2500、放尿、1500、6ビート、バタ足、walk、2ビート、放尿、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、クールダウン、放尿。


朝測定46.75

プール後測定45.45。6.9%です。

0 件のコメント: