2022年5月10日火曜日

10thプール

 夕方入館です。

低学年教室やってます。

コースも女性がいます。

自由に男性一人です。

歩行に女性です。

自由のコース側です。

マイペースです。

身体は軽いです。

自由の男性はすぐにいなくなります。

17時半前に低学年は終わりです。

17時半過ぎから少年団です。

18時くらいにコースの女性がいなくなります。

真ん中のコースに男性が来ます。

前後半を終えて浅いコースで移動です。

延長前後半を終えて陸に上がって放尿です。

ここまで1時間22分くらいです。

浅いコースで再開です。

pkからです。

疲れはありません。

ちょっとペースが上がったか。

サドンデスになってバタ足がなんかいい感じです。

腕の振りも軽いです。

バタ足が4ビートの早い感じになります。

息も上がらずです。

26分くらいでフィニッシュです。

一皮むけた不思議な感覚です。

もう一度、バタ足4ビートで進めます。

4往復ほどです。

バタ足の効果で腕の回転も速くなってるのでしょうか。

この感覚を大事にしたいです。

バタ足、walkです。

自由で知人に遭遇です。

出張できたらしい。

陸に上がって放尿、脱糞です。

水着を交換です。

サウナで体を温めます。

左足の薬指を突き指したんですが、これで足に力が入らずなのがいい方向なんでしょうか。

そんなことを考えながらです。

20時半前に退館です。

自分以降は、4人でした。


17:04~20:26

49.40~48.00


放尿、3000、放尿、1000、4ビート、バタ足、walk、放尿、脱糞、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、ジャグジー、クールダウン、放尿。


朝測定47.00

プール後測定46.05。7.3%です。

0 件のコメント: