2022年5月12日木曜日

12thプール

夕方入館です。

低学年教室と入れ替わりです。

今日は少年団がありません。

深いコースです。

最初からバタ足と腕の振りを早くします。

ちょっと重い感じです。

どこまでいけるか。

腕の振りは通常です。

でもなんかおもい。

疲れはない。

前後半は54分くらいです。

このまま続けると疲れそうなんで一度小休止です。

陸に上がって放尿です。

ここまで貸し切りでした。

深いコースで再開です。

ペースが落ちないよう注意です。

キープしたい。

18時を過ぎて女性が一人コースに来た。

そのあと、19時くらいまでに男性が3~5人です。

真ん中のコースにも男性が入ってきます。

延長はペースキープを心がけます。

腕の疲れはない。

息も上がらない。

延長前後半を終えてpkです。

このあたりからちょっとペースが上がります。

ラスト1000でスパートという感じでしょうか。

腕の振りもバタ足も激しくなります。

息が整っています。

サドンデスに入ります。

まだ余力はあります。

ちょっとふくらはぎが痙攣しそうです。

なんとかこらえます。

51分くらいでフィニッシュです。

トータルで1時間45分弱です。

後半は早かった。

4ビート、バタ足、walkです。

陸に上がって放尿、脱糞です。

水着を交換です。

サウナで暖まります。

20時半前に退館です。


17:04~20:27

49.20~47.70


放尿、2000、放尿、2000、4ビート、バタ足、walk、放尿、脱糞、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、ジャグジー、クールダウン、放尿。


朝測定46.45

プール後測定45.65。6.7%です。

0 件のコメント: