2022年5月20日金曜日

20thプール

 夕方入館です。

自由に外国人風男性が泳いでいます。

火曜もいた人です。

浅いコースです。

真ん中と深いコースには少年団用の飛び込み台を設置しています。

最初から腕の回転とバタ足を意識です。

いい感じで刻んでいきます。

ちょっと便意です。

前半を終えて陸に上がります。

24分くらいです。

放尿、脱糞です。

17時半過ぎから少年団が始まります。

飛び込み台を使っています。

波に注意です。

後半から再開です。

少年団の波に注意を払います。

ちょっとペースダウンか。

尿意が来ます。

後半を終えて陸に上がります。

26分くらいです。

放尿です。

延長に入ります。

ちょっとペースアップを意識です。

ついつい力みがあるというかペースアップを意識です。

延長後半に入って少年団の波をもろに受けた。

水を飲みこんだ。

注意です。

延長前後半を終えてpkです。

自由に女性がきた。

2組ほど。

子ども連れと単独。

バタ足は少し鈍ったけど腕の回転はキープできたかな。

50分くらいでフィニッシュです。

4ビートで流してバタ足、walkです。

陸に上がって放尿、脱糞です。

水着を交換です。

サウナで暖まります。

20時半前に退館です。

自分以降は女性一人と親子一組でした。

気分爽快です。

スッキリ、さっぱりです。


17:01~20:27

48.85~47.45


放尿、1000、放尿、脱糞、1000、放尿、2000、4ビート、バタ足、walk、放尿、脱糞、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、ジャグジー、クールダウン、放尿。


朝測定46.65

プール後測定45.50。6.7%です。

0 件のコメント: