2011年9月1日木曜日

31th

昨日の件があり、無言で出社。
7時過ぎだろうか。
8時過ぎに今日の訪問先へ。
9時前についた。
ギリギリだった。
9時半過ぎまで現地にいた。
スムーズに終わり帰社した。
オフィスで業務をこなす。
たんたんとこなす。
まあ、順調にこなす。
目処がついたので1つを残して帰宅した。
7時過ぎです。
家人に電話してもでなかった。
帰宅したら家人はいた。
気がつかなかったという。
ソファに座って横に電話があるのに気づかないなんてあるのか。
というつっこみはおいておいて。
帰宅後次の日の弁当作りに励む。
珍しく夕飯が用意してあった。
といってもスーパーの鮨と肉。
ば~ちゃんからもらったという。
家人は鮨を少し食べた。
自分も食べる。
家人はdvd見ていた。
自分には合わないドラマ。
うすっぺらい。
雑務をこなしシャワーを浴びる。
寝室でエクササイズもする。
10時過ぎ、家人も寝室に入ってきた。
お構いなしにtv。
家人はすぐ眠りについた。
自分も程なく就寝。
家人と会話もあったからまあいいか。
平穏でした。

0 件のコメント: