2011年9月24日土曜日

23th

7時過ぎに出社しました。
とくにやることはないのですが。。。
家にいても暇ですし。
いづらいですし。
オフィスが一番落ち着きます。
だらだらと時間がたつのを過ごしました。
今日は早めに帰宅しようと思い、風呂いれていおてとメールしたら、家人はすでにシャワーア浴びていたんです。
早く帰る必要なくなりました。
hdにある動画見てたらもよおしてしまいました。
そして不覚にも爺です。
2年ぶりでしょうか。
爺さん。。。
でも、もう2ヶ月近く日の目を見てなかった。
タンク掃除です。
最初はなんか満々でしたが、時間がたつに連れて???でした。
何時間くらい見てたでしょうか。
オフィスでは2回目です。
昔、お宝ビデオを購買したとき我慢できずにことに及んだことがあります。
結局帰宅は22時過ぎ。
家人はいませんでした。
あめなのに。
米を研いでお急ぎ炊飯です。
そしてシャワー浴びました。
パンツ汚れてたので洗濯です。
家人威張れちゃいますから。
そしたら家人かえって来ました。
シャワー浴びてハヤシライス食べました。
家人はdvd返却だったそうです。
暖房のことを聞くと、厚くなったから少しさげたといってました。
確かに帰宅したら熱かった。
床に座ったが下からの寒さはなかった。
寝室は26~7くらいになってた。
正直熱い。
蓄熱を40~50%にさげた。
居間寝室は18度、和室は15度、玄関と脱衣所はoffにした。
それでも寝室は暑く、布団をかけられないほど。
途中、床の上で寝た。
床も暑くそのあとは居間のソファー。
ソファーのウエで毛布いらずでした。
それでも快適に眠れました。
おそらく昨夜は余熱があったんでしょう。
昨日の設定で今日はどれくらいの温度になるかが気になります。
最初は試行錯誤。
いろいろ試して家にあった遣い方を模索する年です。
家人とはそういう暖房についてちょっと会話がありました。

0 件のコメント: