2011年9月19日月曜日

17th

午前11時から仕事でした。
家から直行ですよ。
10時過ぎに出ました。
それまでゆっくりしてました。
家人は仕事に行きました。
ひとりでtvみました。
それからデマした。
クライアント先へ訪問です。
まだ出来上がってませんでした。
コメントがまだらしい。
色はイマイチでした。
おいおい、大丈夫か。
延び延びになってますよ。
11時には雨が激しく降ってきました。
散々です。
終わるとそそくさ帰りました。
オフィスワークです。
3つ業務をこなしました。
カップめんです。
昼寝です。
夕方プールです。
オフィスに戻って仕事です。
帰りにセブンでパンとおかし買った。
軽く食べた。
21時前からプレミア。
ネットで見てたが、csで無料と知り帰宅。
後半から見る。
家人は不在。
結局12時過ぎても帰宅せず。
外泊でした。
どこへいったのか・・・。
無断外泊・・・。
世も末・・・。
でも、連絡しない。
・・なんか寝苦しかった。
2度ほど起きた。
3度め・・・。
4時だった。

0 件のコメント: