2011年9月10日土曜日

最終日です。
7時過ぎに出社しました。
午後までオフィスです。
12時過ぎに会場へ行きます。
会場では低位置に陣取ります。
しばらくいました。
このひは居眠りしません。
なぜなら、オフィスで少し舌からです。
ころあいを見計らって外へ。
知人に会います。
どこに雲隠れしてたんだ。そういわれました。
それからは知人の部屋にいました。
今川焼きをいただきました。
夕方に終了です。
お話を聞いて夕方帰社しました。
オフィスで最後の一仕事です。
弁当の残り、カップめんを食べた。
そしてゆっくりとりかかる。
10時過ぎです。
帰宅途中にコンビニで食材を買い込む。
帰宅したら家人は寝室にいた。
メールしてた。
自分は夕食。
コンビニで買った味噌ラーメンおいしかった。
いがいにも。
残りのご飯といただく。
12時過ぎに就寝。

0 件のコメント: