2011年9月9日金曜日

8th

前の日、家人は外出で帰ってきたのは11時前。
行き先は不明。
7時過ぎに出社した。
ブーツを持って。
自分のだが最近は家人がはいていた。
雨降って下が悪い。
7時過ぎに出社。
午前中に始末して午後の準備に入る。
会場へ赴く。
この日は義理親もいた。
共通の知人の関係だが。
我関せず。
顔をあわせなかった。
知人とも。
自分は直接かかわってないから。
自分の業務に徹した。
とはいってもほとんど何もしてないが。
この日は最初のほうで怒涛の攻撃があった。
怒涛でもないか。
その後は定位置にいた。
1時間近くうたた寝してた。
本当に良く眠れる場所だ。
適度に暗いし、反対側からは見えない。
ウトウトウトウト。
主催者から帰りに文句言われましたよ。
うとうとしているうちに順番が来た。
知らない振りしようと思ったが、一応見守った。
全部外から。
いた。
両方とも。
いました。
遠くから見てました。
そのあと定位置を数回移動。
水運補給くらいですが。
ほとんど人に会わないようにしました。
終わってから事務所。
結果もらって帰社。
携帯を車の前に落としていた。
大家から受け取る。
着信はなし。
メールひとつ。
そんだけ。
なで仕込みながら仕事。
7時過ぎに帰る。
家人に連絡梨で。
昨日のお返し。
どうせいないだろうと高をくくっていた。
でもいた。
大音量でcd聞いていた。
自分は夕食の準備。
取り掛かろうとしたら天井のハエをとってくれという。
逃した。
また、食事の準備。
ジャーマンポテト。
ケッコウ面倒だった。
家人はいなくなった。
寝室へ行った。
観葉植物を買って欲しいという。
9000円。
高いから拒否した。
この前は6000円だった。
6000円ならokをだした。
でも、買わないでいたらなくなって新しいものになってた。それが9000えん。
そして今度はロールスクリーンを開けて置くならいらないだろうといってきた。
朝日を植物に当てるためにオープンにした。
でも言い訳は夜窓を開けてたからと言い訳。
家人は不満そうだった。
自分は夕食を食べながらtv。
家人は寝室。
途中、何度か居間に来た。
東京から知人がきているということ。
昨日はその知人と食事だったみたいだ。
聞いてないけど。
そんなかんじだ。
土日はその知人と出かけるようだ。
まだ決まってないが。
そういうニュアンス。
自分は知人と食事したら怒られる。
不機嫌になる。
家族を大事にしないといわれる。
ところが、かじんは自分に黙って出かける。
おかしいではないか。
これも「忍」の一文字か。
まあいい。
家人は機嫌が良かった。
何か不満があるのか?ときいてきた。
「忍」のひともじ。
11時過ぎにねた。

0 件のコメント: