2011年9月14日水曜日

13th

雨ですよ。
ずっと雨。
あさ、家人が先に起きてました。
神棚の水と米交換してるんですね。
神棚。家人の札しかないけど。
まあ、自分には必要ない。
朝、お茶漬け食べた。
録画tvみながら。
そしたら便意を催した。
tvを切り上げて出社。
駐車場でもう爆発寸前だった。
なんとかオフィスへ。
タイムカード押して、カギを棚の上に置いて、、、
パンツを下ろした。
何とか間に合った。
大量だった。
腹痛もあった。
柔らかいのもあった。
ふ~~~~。
スッキリでした。
オフィスで業務です。
データ整理など。
構想も練る。
なかなかまとまらない。
夕方から雨が強くなった。
買い物して帰宅する。
セブンによる。
従業員が買い物してた。
会うのイヤだから家人にメールして時間つぶした。
なんか買い物ないか?
きいた。
どうせ返事こないだろうと思ったが、
きた。
めずらしい。
でもなにもなかった。
棚卸中か。
商品入れ替え中か。
お目当てのものなかった。
そのまま帰宅。
家人いなかった。
まっくら。
すぐに夕食を作る。
豚丼。
弁当も作る。
スーパーで買った惣菜など。
食べ終わってtvみてた。
9時頃、かじんかえってきた。
そして春雨とか食べてた。
外出は食事じゃなかったのか。
コンビニでなんか買ってきてた。
自分は10時からのtvに備えシャワー浴びた。
着替えて居間に行くと家人がdvd見てた。
自分は寝室へ行く。
そして、読書した。
眠くなるまで。
11時頃でした。
おやすみなさいです。
家人との会話はとくにないです。

0 件のコメント: