2011年9月5日月曜日

雨でした。
台風接近です。
そんななか7時過ぎに出勤しました。
そして、だらだらと過ごしました。
午後、雨の中一見所用で出かけました。
2時過ぎに終わり、3時前に帰社しました。
パートさんと打ち合わせしてから食事しました。
夕方は少し寝ました。
知人から電話がありました。
かんたんな世間話でした。
こっちへきてたんですね。
都会へ行くといってました。
行かないdesuyoneと、一応誘われましたが、台風きてるし。
定時に帰りました。
家人はいました。
腹が痛いといってました。
吐き気がするとも。
風呂できてました。
自分は食事を作って食べました。
鶏肉のかつれつふうです。
残ったご飯と味噌視汁です。
家人は横になってました。
自分はご飯です。
先に風呂は行ってといわれたが、食事が先です。
そのうち家人が先に入りました。
ちょっと良くなったようです。
激しい雨の中、11時過ぎに寝ました。

0 件のコメント: