2011年9月8日木曜日

7th

「忍」の一文字だよ。
そういわれた。
まあいい。

7時過ぎに出社。
地震だった。
震度四.
すぐ終わった。
オフィスで業務。
12時過ぎに会場へ向かう。
会場で知人と少し雑談。
保安委員会を紹介された。
大御所から名刺をいただく。
またまた、会場の裏手でうたた寝。
かなりの時間寝ていた。
熟睡。
ゲリラ豪雨。
凄い雨だった。
オフィスでは片面だけ目処を付ける。
案外いけた。
弁当もらった。
とちゅう、コンビニで買い物して帰宅。
家人は不在だった。
ビール飲んだ遺跡あった。
親と食事にでも行ったかと思ったが、親は8時過ぎに帰宅してきた。
風呂に湯が張ってあった。
ふたはしてなかった。
少しぬるかったが入った。
水がもったいない。
弁当作った。
たまごやき。
だんだん上手になる。
さば焼きも入れた。
夕食は弁当。
録画tvを見た。
10時過ぎ、寝室で読書。
少しゆれた。
知人や親から心配メール。
そんなに大きなゆれじゃなかった。
と思ったら震度5もあったらしい。
会社からも電話あった。
自分は寝たが、その後何度も与信があったらしい。
震度1.2の。
家人は11時前に帰ってきた。
でも、寝室にはなかなか来なかった。
自分は耳栓してねた。
気がついたら家人のベッドに明かりがついてた。
でもそのまま寝た。
「忍」の一文字だよ。
先人の言葉です。

0 件のコメント: