2011年9月24日土曜日

22th

6時過ぎに出社しました。
業務をこなします。
11時前に終わりました。
ホッとしました。
午後、パートさんが来ました。
自分は1時過ぎに外出しました。
1軒、忘れ物をとりに窺いました。
ちゃんとありました。
そして次の訪問先へ。
雨が落ちてきました。
2時過ぎにつきました。
さくっと片付けて、車中で弁当を食べました。
そして、休憩しました。
15時過ぎに目覚めて脱出。
そのまま夕方、プールへ行きました。

帰宅して食事でした。
もやしをいためたんです。
肉も片付けました。
珍しくお菓子がありました。
家人が実家からもらったそうです。
そうそう、暖房はどうなったかというと。
外のブレーカーが下がったままだったのでダメでした。
工務店を呼んで対処した。
外にブレーカーがあったとは知らなかった。
蓄熱は100%。温度設定は22度くらい。
それで22日午後11時から地区開始です。
自分は12時頃就寝しました。

0 件のコメント: