2011年9月13日火曜日

12th

意外と早く目覚める。
そのまま出社や。
オフィスですよ。
ジム仕事です。
まあ、たいしたことはしていない。
ひとつ片付けた。
土曜の出来事を。
意外と手間取る。
うんうん、そういえばあまり今週はないなあい。
もっと出し惜しみすべきだったか。
高をくくっていたか。
午後、パートさん来る。
なんか、入力手間取ってた。
アドバイスしながら少々。
定時に帰ろうと思ったが、なんとなくネット。
音楽聴いてたらおそくなった。
87888990年代のものを。
稲垣、杏里、サザン、桑田、オフコース、廃れ日・・・。
カマサミコングのfm横浜でながれてたふうのもの。
なつかしい。
バブルや・・・。
そしたら9時前だった。
きたく。。。
どうせいないだろう。
そういう期待も込めた。
いた・・・。
アニメ見てた。
台所はきれい。
しょくじのけいせきないなあ。
なんもない。
自分で作るか。
買い物しようか迷ったが、結局あるものパスタ。
ペペロンチーノ。
家人はそそくさと寝室へ行きましたよ。
食後はプレミア観戦。
11時。
シャワー浴びて寝室行きました。
眠れないかなと思ったが、案外早く睡魔が。
12時前には寝ました。
家人に対して不満だらけですよ。
知人となんかしている、。
運転手。食事。家でコーヒー。。。。
わたしが同じようなことをすると不満を爆発させる。
家族を大事にしてないといわれる。
どうも納得いかない。
ここが納得いかない。
おれは家人がこうりゅうをもつのはゆるす。
それで楽しく過ごせばいい。
ストレス解消になればよい。
たまにはそうやって羽を伸ばせば、
とおもう。
とどうじにおなじようにさせてほしい。
自分にはさせない。
知人との交流を。
世界を狭める。
いまは孤立無援の状態です。
ビジネス以外で穂かとの交流はないです。
まだ、びじねすであるからいい。
かじんはそういうだろう。
家人はビジネスではほかとのこうりゅうがないというだろう。
でも、それで家人は仕事が成り立つ。
自分はビジネスでほかとの交流がないとビジネスが成り立たない。
行きやすいところもあれば、そうじゃないところもある。
永遠にりかいしないだろう。
もう、自由にやるしかないか。
十分、自由になってるやないか。
そういうだろうけど。

0 件のコメント: