2011年9月21日水曜日

19th

祝日です。
出勤しました。
7時過ぎくらいかな。
家人は寝てました。
帰ってきてたんです。
19日に用件あった予定でした。
時間を確認しようとtelしたら29日に変更といわれた。
出勤した意味がなくなった。。。
けども、ただではかえれん。
この日は実家の近くにはいたくなかった。
どうせ蚊帳の外。
だったらいないほうがいい。
昼前にイベントを見に行く。
そして、午後から仕事を入れた。
夕方からの。
12時前に出発。
高速で行く。
途中、知人をピックアップ。
ちょっと遅いランチ。
有名なラーメン。
まあ、おいしかった。
500円だからいいか。
その後、目的地へ向かう。
途中、公園でおしっこ。
現地到着は15時前だった。
コーヒーを飲んでから知人と別れて車中で休憩。
寝転がってると外からにゃーにゃーと子猫の声がした。
ウトウトしたらにゃーにゃー。
車の下でないていた。
これは運命?
そう思い手招きしたがよってこない。
残念。
16時過ぎやっと出番。
用意して仕事モードに入る。
17時前に終了。
駐車場で子猫探したがもういなかった。
拾って帰る運命と思ったが。。。
2匹も3匹も一緒。
そう思ったがいなかった。
運命ではなかった。。。
知人を乗せて買い物つきあい。
そして、居酒屋で食事した。
創作料理が多い。
メニューが多い。
そして、繁盛していた。
客層は老若男女。
地元に愛されているかんじ。
女性店員もかわいかった。。。
でも、見ているうちにあきた。
そんなに可愛いわけでもなかった。
家人に土産を買って帰宅。
10時過ぎについた。
でも家人は寝ていた。
自分は録画番組見ながらお茶。
12時過ぎに就寝した。
そうそう実家のはダメだった。
もうピークは過ぎたか・・・。
宴はなかったようでした。

0 件のコメント: