2011年9月6日火曜日

5th

7時過ぎに出社です。
今日からイベントです。
11時過ぎに行きます。
開始は13時です。
控え室でいました。
コンビニでパン買ったんです。
食べようと思って。
そしたら知人があまった弁当くれたんです。
たすかりました。
この日は雨と風です。
激しかったです。
18時前に終わりました。
帰社してから残務整理です。
19時半頃帰宅しました。
真っ暗でした。
家人いないと思ったら寝室にいました。
話しかけても元気梨です。
好きでなくてもいいといってました。
幸せになれない。
罪深き女と。
よくわかりません。
自分は居間でtv見ました。
たまにwcに着たりしてました、家人は。
でも寝室でずっと横になってました。
自分は残ってるご飯でレトルトカレーです。
スープも一緒に。
12時前に寝ました。

0 件のコメント: