2011年9月24日土曜日

24th

暑くて居間のソファで寝ました。
4時のアラームで起こされました。
家人が叫んでました。
悪いことしました。
ベッドには猫がねてました。
ソファでも寒くないです。
それでも5時過ぎ、少し寒く感じた。
ほんのすこし。
6時過ぎ、お茶づけ食べて出社。
オフィス寸前、猛烈な便意です。
急いでオフィスのwcへ行きました。
快便!たくさんでました。
つまってたんでしょうか。
オフィスではなにも梨です。
何もせず時間が経過です。
昼頃、コンビニに買い物。
昼食です。
パンと惣菜とチョコ。
ピーナツチョコが最近の定番です。
腹持ちがいいです。
食後休憩。
3時頃まで寝てました。
競馬見てゆっくり。
夕方、いつもより早めにプールです。
家人にはプールを出てからメールしました。
レスポンスはないですけどね。。。

0 件のコメント: