2011年9月5日月曜日

3th

今日は休みです。
床トイレ風呂掃除しました。
家人に言われたとおり。
手伝いはしません。
距離があります。
昼から家人と出かけました。
ランチです。買い物です。
クッションカバーが欲しいといいます。
千歳ではなく苫小牧へ行きました。
苫小牧のスープカレーです。
そのまえにローソンでソフトクリームです。
自分も食べたが、1個はきついです。
ドンキに以降と提案したが、イオン化ドンキかどっちかがいいといいます。
ドンキで猫用のえさとかトイレシートと思いましたが、安いし。
却下された。
実はその時点で気分は沈んでます。
スープカレーも2周連続でした。
チェーン店です。
同じ味で感動はなかった。
2どめはないよね。
ソフトクリームも入ってるし、食べるのが辛かった。
思い出したくもないです。
食後はイオンです。
ニトリです。
チョコッ都買い物しました。
でも思いました。
自分が欲しいもののときは一人で行ったほうがいいと。
ドンキ、ユに黒、いおん、ぶっくおふ。
だからm個の日は家人に付き合うだけです。
イオンでいろいろ買ってました。
ストーン店では欲しいといったが、無視しました。
本当に欲しいのなら何度もねだるはずです。
でもそうじゃなかった。
だから買いませんでした。
中途半端な時間でした。
夕食は食べずに帰ります。
帰宅してから自分はしばらくして食事を作りました。
豆腐を処分でマーボ豆腐です。
家人はtv見てました。
腹いっぱい腹壊したとかいって。
少しだけ食べました。
家人は寝室へ行った。
自分は居間でtvみながら少し寝てしまった。
そのまま12時頃寝室で寝ました。

0 件のコメント: