2011年9月15日木曜日

14th

ちょっと早めに起きた。
5時過ぎに出社。
CLは終わってた。。。。
引き分け。
午前中はオフィスワークでした。
なんとなく半分終わらせる。
12時過ぎに訪問先へ向かった。
13時からの仕事。
14時前に終わる。
次の訪問先へ向かう。
途中、オフィスによって忘れ物を取る。
16時前に2軒目の訪問先に到着。
ちょっと様子を見る。
休憩して弁当食べる。
もう一度様子を見る。
なんか勝手が違う。
恵にならない。
退散する。
仕方ない。
帰りにコンビに、スーパーによる。
買い物ですよ。
で18時前に帰社。
すぐ帰ろうと思ったけど。
ちょっと仕事する。
目処を付けた。
そのアとネットで動画見てたら21時を過ぎた。
帰宅する。
家人には連絡入れなかった。
いきなり帰宅だ。
何で、自分ばかり連絡するのかという疑問。
家人は一切しない。
まあ、いないだろうという予測もあったのだが。
ただいまといっても無視された。
なんか、テーブルで絵を書いてた。
dvdみながら。
そして、とっとと寝室へ行った。
自分は夕食と弁当の準備。
しまった。
野菜を買うのwすれてた。とまと。
弁当用。
まあいいか。
砂肝いためてライスと味噌汁。
質素だ。
食後に梨を食べた。
実家からおくってきた。
家人は一切手を付けないから。
パートさんにもあげたけどまだ残ってる。
甘くておいしいでした。
録画番組を見た。
気がついたら12時半。
シャワー浴びた。
家人はしばらくおきてた。
悶々としてるのか。
寝言で俺のこと呼んでた。
いやな夢でも見てたのか。
それともたすけを求めてたのか、\。
少し切なくなった。
寝てればいい人なのにね。
けっきょく、優しくされないし、無視されるし、拒まれるしいろいろ。
愛を感じませんよね。
多分、あっちもそうおもってるんだろうけど。

0 件のコメント: