2011年9月27日火曜日

26th

というわけで午前中は悶々と過ごす。
なかなか今週は難しい。
ちょっと苦戦しそうだ。
構想がまとまらない。
あまり動きがない。
クライアント先から電話が入った。
注文だ。
13時過ぎ、注文の品を持って納品。
そして、次の訪問先へ向かう。
1軒目はさっさと終了。
あまりはなすことはない。
2軒目。
ひさしぶりに家にお邪魔した。
なんとなく世間話。
いえのこととか。業界のこととか。
実家を手伝ってないのか?
できなくても何か手伝えることありませんか?ってきくだけでも可愛い婿とおもってもらえるぞ。
実家を告ぐのか?継がないにしても面倒は見ないといけないな。
親戚なんだな。などなど。
素晴らしいアドバイスをいただく。
現状なんかいえない。
あまり余計なこともいえない。
長女の婿になったなら実家のメんドウを見るのは当然desuyone。
家業をする市内は別にしても。
まあ、そのことには気づかせられました。
こういう世間話もいいですね。
早く子供をとも言われましたが、猫2匹の4人家族といってごまかしました。
3時過ぎに帰社。
パートさんまだいました。
ちょっと業務連絡をしてパートさん退社。
四時過ぎに弁当食べました。
食後は休憩。
ケッコウな時間やすんだ。
うたた寝じゃなかったね。。
6時半過ぎに帰宅。
かえるのメールを家人にする。
家は真っ暗。
家人はいなかった。
ロールスクリーンもあけたまま。
ケッコウ早い時間から出かけていったことが窺えた。
弁当食べるの遅かったから夕食も遅めで少し。
香草焼きつくった。
米は弁当に。
弁当もついでにつくった。
うたた寝三昧だったのでこの日は早めに就寝しようと思った。
9時過ぎにはシャワー。
寝室で読書。
眠くなるけど部屋が暑い。
25度以上ある。
窓も開けてみた。
結局、眠いけど暑くて眠れないと繰り返した。
11時過ぎだった。
家人は帰ってこなかった。
寝室の扉を閉めて就寝。
3時55分頃、猫の声で起こされる。
朝方で少し寒い。
布団の上から中へ入る。
猫は居間にいさせた。
ちょっと寒かったろうに。
ごめんね。
5時過ぎに起床した。
家人は帰ってこなかった。
2度目の無断外泊。
世も末です。
悪いのは私なんですけども・・・。
このままどうなるんでしょうか>>>

0 件のコメント: