2011年9月12日月曜日

10~11

10は7時過ぎに帰りました。
買い物して。
そばでも食べようと思ってたんです。
でも、めずらしいことに家人が夕食を作ってました。
めずらしいですね。
味はともかく。
さらう丼を食べました。
味はともかく。
残り物で作ったらしいです。
キスしようとしたら、納豆食べたからくさいといわれました。
あそこも納豆くさいとじぶんでいいます。
そして、つかってないからくさいと。
・・・。
キスもしたくないほどの相手としても。。。
愛を感じないせく~~ス。
ポンチもたたんです。
スキンシップがないです。
しようとするといやがります。
そんなんではだめです。
きもちもなえます。
女性は創ではないんでしょうか。
よくわかりませんが、メンタル麺はだいじとおもいます。
気持ちが大事です。
うすれていきますよね。
家人は早々に寝室へ行ってしまいました。
自分はアド街とかみてから。。
10時過ぎでしょうか。
まあ、ねました。
11日は休です。
やることありません。
一応、6時頃起きました。
やることないけど。
録画tvみてました。
そしたら家人が起きてきました。
しばらく見てましたが寒くなったんで布団に入りました。
さむいさむいです。
家人は出勤していきました。
9時頃、布団から出て掃除しました。
で、録画tv見ました。
見終わってから布団です。
tv見ながら。
家人は昼になっても帰ってきませんでした。
知人とでかけたんでしょう。
聞いてないから判りません。
13時近くになってカップめんを食べました。
そして、ネットやtv。
布団の中でウトウト。
やはり寒いです。
5時頃家人が帰ってきました。
珍しく、布団のほうへよってきました。
何か話しかけられましたが、よくおぼえてません。
その後も布団にいました。
家人はシャワーを浴びたようです。
そのうち、外出していきました。
自分は食事の準備です。
いなくなってからがみそです。
自分の分しか作らないから。
そばをたべました。
そして、弁当も。
なでしことか見てました。
なでしこが終わる頃、家人が帰ってきました。
外に子猫がいたとか何とか、いってました。
ごにょごにょと返事しただけです。
それから風呂で髪を切りました。
このひはダラダラなにもしませんでした。
ウトウトばかり。
だから眠れないと思いました。
でも11時過ぎねました。
無駄な一日でした。

0 件のコメント: