2011年9月19日月曜日

18th

7時頃起きましたよ。
家人は帰ってきませんでした。
外泊です、。
髪切って来たみたい。
たぶん、知人のところに泊まったんでしょう。
たぶんですよ。
帰宅したらすでに寝てたんで知りません。
自分はこの日、8時過ぎに出発しました。
オイル交換です。
高速に乗らず国道で移動です。
早めに出たから。
行く途中、駅とかばステイの駐車場みたけど家人の車はなかった。
自力でいったんでしょうかね。
自分はマイペース。
とちゅう、道の駅で小便。
知人に会った。
思わず挨拶。
向うもとっさに挨拶。
ジャージーでしたよ。
予定通り11時頃到着。
1時間ほどでできるというので、近くの西友、ゲオで時間つぶし真下。
車受け取ってからはニトリで買い物。
そして、ブックオフを見て回った。
漫画買った。
遅い昼食は吉野家。
カレー食べてみた。
イマイチでした。
公園横に路駐して休憩。
ねた。
さむいですね。
夕方、うどん食べた。
込んでた。
帰りに再びブックオフ。
燃料を入れた。
144円。
やすい。
セルフ。
気がついたらタンクからもれた。
西友よって、マックで間食買ってから高速。
帰宅は22時過ぎ。
家人いた。
もう寝てた。
買い物した戦利品を整理。
tv見た。
12時頃就寝した。

0 件のコメント: