2011年9月21日水曜日

20th

5時頃起床しました。
もう寒いですね。
最近、猫が布団に入ってきます。
でもあまり暖かくないです。
来たら気になってあまり熟睡できませんね。
動かれたらなんとなく判りますし。
6時過ぎに出社しました。
業務をしました。
以外にはかどりました。
今週は実質3日間ですから。
まだ、目処はついてませんが。
できるものを先にしました。
まだ、構想練らないといけません。
アポをとって準備。
12時過ぎに出かけました。
1軒目は納品。
2軒目は2時過ぎ。
打ち合わせは30分弱。
お客がひっきりなしだった。
世間話もそこそこに失礼。
遅いランチをした。
すきや。
牛丼並250円。
安かった。
食後はブックオフでかりあげ5冊購買。
105円だった。
ラッキー。
ここにはまだ105円予備軍があった。
少し間を空けていけば又買えるかも。
車中で休憩。
1時間ほど寝てしまった。
隣接するイオンで買い物しようかと思ったけどやめた。
そのまま帰社。
残務をして帰宅した。
8時過ぎ。
家人は寝室で横になっていたが寝てはいなかった。
お土産には手を付けてなかった。
話しかけてもあまり返事をしてくれなかった。
簡単に料理、弁当を作る。
食べる。
家人はメールしてた。
まあ、結局、自分と同じ空間にいたくないということでしょう。
自分は食事して録画チェック。
ガイアを見てからシャワー。
サムい。
頭だけ洗って即効で出る。
着替えて寝室。
家人は寝ていた。
マンが読んでたら眠くなったので就寝。
12時前でした。

0 件のコメント: