2011年9月10日土曜日

10

6時過ぎに目覚めました。
今日は仕事です。
行きがけに仕事いってくるというと、家人は自分に対してうそつきといいました。
なにもうそはついてませんが。
8時半に集合場所へ行きました。
大方集まってました。
知り合いをお話しながら9時過ぎに終了。
オフィスへ戻りました。
雑務でした。
12時前から1時間ほど寝てしまいました。
そしたら着信がありました。
かけなおしたら、近くにいるからランチの誘いでした。
地元の魯湖も仔を食べました。
最後、皿に髪の毛1本ありました。
いただけませんね。
世間話をしつつお別れ。
980円。ごちそうになりました。
帰社して少し仕事しました。
確認も。
で、夕方プールでした。
家人にはめーるしました。
さて、夕食はどうするか。
考えどころです。

0 件のコメント: