2011年9月2日金曜日

1th 9

7時過ぎに出社して残りの仕事を片付けました。
11時過ぎだったでしょうか。
そして1回目のランチを少し。
パートサンきて3時まえに帰りました。
少し休憩しました。
そして四時半過ぎに泳ぎに行った。
帰宅は7時過ぎ。
家人はいた。
実家が大変だった。
らしい。
従業員一人休み。
従業員蜂に刺されて病院。
じいちゃん痛風で病院。
飼い犬去勢手術で病院。
いろいろあったらしい。
夕飯は弁当があった。
食べていいって言うから食べた。
そのまえに弁当を作った。
玉子焼き、ウイナー焼き、ポテトも焼いた。
帰りに弁当の食材を仕入れた。
家人は相変わらずなにもやらず。
弁当を撮影しようとしたから隠した。
面白がってみてないで作ってみろよ。
そして、あいも変わらずつまらないドラマを見てた。
じぶんいとってつまらない。
見終わったら寝室でマンが読んでた。
自分は居間で雑誌を読んだ。
そして、tv見た。
床に就いたのは11時過ぎ。
体が熱くて途中何回かおきた。
プール効果ですね。
家人は何度か寝言を言ってた。
変なゆめでも見てた見たい。
まあ、平穏でした。

0 件のコメント: