2011年9月8日木曜日

6th

雨です。
激しい雨でした。
6時過ぎに出社です。
8時に訪問先へつかないといけません。
7時過ぎには出発しました。
凄い雨です。
8時半頃から業務が始まりました。
激しい雨です。
レインコート着て頑張りました。
9時過ぎに終わりです。
事務所へ戻ります。
途中、知人から℡。
長靴依頼です。
最初はないと断りましたが、倉庫にあることを思い出しました。
すぐに電話をして盛っていくと伝えました。
事務所に戻って長靴を持って届けました。
そしてすぐ事務所へ戻って仕事に取り掛かりました。
12時過ぎに終わり。
会場へ向かいました。
会場では裏のほうでうたた寝。
ケッコウいい気分です。
6時前に終了。
オフィスでカップめん食べた。
そして、6時半からの会合にお邪魔。
挨拶だけで帰りました。
帰宅途中に買い物。
帰宅すると家人はいました。
パスタを作った。
家人は風呂に入った。
弁当も作った。
サッカー見ながら寝た。
蚊に刺された。
2ひき殺した。

0 件のコメント: